ヒマナヒトキニ

暇な時に書く。暇な日に、暇な人に覧に来て欲しいブログ。

🔥テーマパーク戦国時代レポートww

f:id:rrrryrrru:20190222233758j:plainTDC


東京ディズニーシーまたはランド👑

待ち時間は1時間強、アトラクションは短めそれ単体の満足度は富士急やUSJに劣る😈年間パスポートはかなり高めで、パレードだけの利用で沢山来ると言う方にオススメ😇パレードやパークの景観のクオリティは高い‼️まさに夢の国のよう😍初めて来園した時は、海外旅行に来た✈️ような気分でした😋どこでも映える👌



f:id:rrrryrrru:20190222234347j:plainUSJ


ユニバーサルスタジオジャパン🇯🇵

待ち時間は驚異の3時間弱👎アトラクションは長めで富士急には少し劣るものの単体でもそれなりに満足できる。年間パスポートは数回行けば元を取れ、かなりおトク🤗なのでワンデイパスでの利用はおススメしない‼️パレードやパークの景観はそれなりで映画の国と言うこともあり、二次元感がある😅いつ行ってもイベントが目白押しなのでちゃんとチェックしていけば飽きない🎉芝生は映える🌱



極論、個人的に富士急ハイランドが好き!

Thank you for reading!




PR 長編>中編>短編>ショートショート>掌編

同じ小説でも構成から別もので、🤔なかでも「手のひらの小説」掌編小説は1分程で、手軽に読めて、考えさせられる面白さがあって🤭おススメです❗️

https://tegaki.hatenablog.com/?_ga=2.27019389.1520411691.1552436496-33948195.1552436496

古今東西の傑作掌編小説まとめリンクです。

是非ご一読ください😁