ヒマナヒトキニ

暇な時に書く。暇な日に、暇な人に覧に来て欲しいブログ。

このチョコ、、リアルに貰った人いるの??バレンタインで

今週のお題「わたしとバレンタインデー」


f:id:rrrryrrru:20190213231821j:plainどぅううん!!!


話には聞いていた伝説の義理TENGAを!?㊗️本当に頂きました!美味しく頂きました!!中身は甘〜い👇👇

f:id:rrrryrrru:20190213232352j:plainばーん!ばーん!


キューブチョコレート10個入り!3回位しか会ったことのない友人からの少し早めのサプライズチョコ(笑)

このビジュアルのソレを持ってレジに並ぶ友人の姿を思うとその勇気を讃えたい(笑)

よく見ると一部本物混ざってるし、これどーやって使うんだろ 卵(笑笑)


「もらえるチョコは子供から奪ってでも貰う」私の甘党としてのバレンタインのモットーが今、崩壊した。



結論、なにはともあれチョコは美味しい。

Let's enjoy happy Valentine!




PR 長編>中編>短編>ショートショート>掌編

同じ小説でも構成から別もので、🤔なかでも「手のひらの小説」掌編小説は1分程で、手軽に読めて、考えさせられる面白さがあって🤭おススメです❗️

https://tegaki.hatenablog.com/?_ga=2.27019389.1520411691.1552436496-33948195.1552436496

古今東西の傑作掌編小説まとめリンクです。

是非ご一読ください😁