ヒマナヒトキニ

暇な時に書く。暇な日に、暇な人に覧に来て欲しいブログ。

みんな知ってるakinatorやってやった😲

スマホアプリ『akinator』


ちょっと前に流行った、思い浮かべた有名人やキャラクターを、魔人の質問に答えていくと当てられるゲームです❗️



何の意味があるのか、

やってみましょう!



まず、『アンパンマン』でも思い浮かべてみよ🙃


スタート!

魔人が🧞‍♂️質問してきます。

質問その1「男性?」

5択式で答えます。「多分そう部分的にそう」


質問その2「動物の耳が生えている?」

おおお!絶対『ドラえもん』だと思ってるな

しめしめ「いいえ」


質問その3「人間?」

答え「多分ちがう そうでもない」


質問その4「闘う?」

キタキタ「はい」


質問その4「子供より背が小さい?」

答え全部使いました「わからない」


質問その5「実在する?」

答え「いいえ」


質問その6「アンパンに関係ありますか?」

こっこいつ「はい」


質問その7「髪の毛が生えてる?」

え急に、「いいえ」


質問に答えた瞬間!

アンパンマン


魔人は何でもお見通し😬

ドヤ顔される❗️



その後、有名人から『ミミズ』まで試して当てられ続けドヤ顔され続けるのでなんとか分魔人に🧞‍♂️からないと言わせる為に頑張ってみましたが、どうやら魔人はなんでも知ってるようでした( ̄∇ ̄)

Bless you!




PR 長編>中編>短編>ショートショート>掌編

同じ小説でも構成から別もので、🤔なかでも「手のひらの小説」掌編小説は1分程で、手軽に読めて、考えさせられる面白さがあって🤭おススメです❗️

https://tegaki.hatenablog.com/?_ga=2.27019389.1520411691.1552436496-33948195.1552436496

古今東西の傑作掌編小説まとめリンクです。

是非ご一読ください😁