ヒマナヒトキニ

暇な時に書く。暇な日に、暇な人に覧に来て欲しいブログ。

「実は私は、、」今年の初驚!発狂!

「実は私ゲイなの〜」うふっ

静寂の魔・・・。

今日職場で、革命が起きたのでご報告します。

今日の出勤時のコトです。朝いつもより早く起きていつもより早めの電車に乗って、いつも通りの時間に職場に到着しました。
理由は間違って快速電車🚆に乗り2つ先の駅まで行って来たコトと、
男性用トイレから女性が出て来た!と思ったら知り合いの男性で、同僚で「・・・・実は私ゲイなの〜うふっ・・・」と告白され‼️更にそれが無口塩系イケメンのK君😨
と言う口外し難い事実に直面してそのトイレに駆け込みそのゲイ君の出待ちにあった為🤭なのですが、
その後いつもの状態に戻った無口なK君と一緒に無言出社し、私が内心ドキついていると、K君が広く社内にゲイをカミングアウトし今日一日の話題を独占😅恐らく明日も、😅
就業後K君に呼び出され(私暗殺されるの?)とか内心ドキついてたら「ーさんのおかげで、踏ん切りがつきました!」みたいな感じになり感謝されて、からの飲み奢られ、からの心の距離が縮まりプライベートでもお友達になりました😋

女装で出社してカミングアウトしよう?でも引かれるよな?職場だしな?みたいにK君は悩んでたみたいで、話をきいて凄くLGBTについて真剣に考えさせられました🧐

自分自身もK君が練習していた「実は私ゲイなの〜」のフレーズを聞いて理解出来ず、トイレに逃げ込んだ身🚽なので偉そうには言えませんが、今後少しでもK君の友達として、理解者になれるよう社内の意識改革を断行するつもりです😤


あまりの衝撃にまだ頭でまとまっておらず、それでも何か伝えなくてはと言う一心で書きました‼️長文とまとまりのなさに目を瞑っての、ここまでの一読ありがとうございます😊
To fear love is to fear life,and those who fear life are already three parts dead!



PR 長編>中編>短編>ショートショート>掌編

同じ小説でも構成から別もので、🤔なかでも「手のひらの小説」掌編小説は1分程で、手軽に読めて、考えさせられる面白さがあって🤭おススメです❗️

https://tegaki.hatenablog.com/?_ga=2.27019389.1520411691.1552436496-33948195.1552436496

古今東西の傑作掌編小説まとめリンクです。

是非ご一読ください😁