ヒマナヒトキニ

暇な時に書く。暇な日に、暇な人に覧に来て欲しいブログ。

「あなたが出会う人の合計3万人」一番の友達って誰だ?

「あなたが、


人!1人が人生で〜出会う、


接点を持つ人の数は3万人!


同僚やご近所さん、知り合いの数が3000人!


友達と呼べる人は300人!


親友の数は3人!」



🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔



そんな事言われても、

ラインに300人も登録されてないし、

友達300人ハードル高くない!?


って焦る私😰



思い立ってコミュニティに参加❗️



沢山の映画好きの人と!一緒に!

ただ映画を観るという内容だったのですが


映画好きにも色々あるし

スリラーファン

アクションファン

ラブandコメディーファン


普段自分が選ばない ものを好きな人 と観る

って点では楽しめたんですが😅


本当は私、半分寝てました。



💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤



考えてみると実際、

映画が好きなわけじゃなくて

周りに映画が好きな人が多くて

そーゆー友達と観たから楽しめてたのかなと

(普通に映画好きですけど よりって意味です)


「友達大事だな😉100人もいないけど」




😕よくよく考えると私

何でも話せるって思う人はまあまあいて、


何となく焦りを感じたのがバカらしくなって


友達にラインします!

「今までありがとう」

返信きます!

「急に死ぬな」



はいまあ、一連の事で、私にとって一番の友達って、なんかこーゆーよくわかんない事を何のストレスなくやりとり出来る人なんだろうって思いました❗️

(その後、めっちゃ変な奴だと思われ、誤解を解くのが大変でした)

My best!




PR 長編>中編>短編>ショートショート>掌編

同じ小説でも構成から別もので、🤔なかでも「手のひらの小説」掌編小説は1分程で、手軽に読めて、考えさせられる面白さがあって🤭おススメです❗️

https://tegaki.hatenablog.com/?_ga=2.27019389.1520411691.1552436496-33948195.1552436496

古今東西の傑作掌編小説まとめリンクです。

是非ご一読ください😁