ヒマナヒトキニ

暇な時に書く。暇な日に、暇な人に覧に来て欲しいブログ。

もし生まれ変わったら都会のイケメン男子高校生になりたーい😫

私はよく凹むことがあると転生した時のことを考えて乗り切ります!!

だからもし第2の人生が歩めると言うのなら、ビジョンはもう完璧です😉


「都会のイケメン男子高校生になりたーい」


「それよか都会のイケメンになりたーい」


「てかイケメンになりたーい」


と毎日思いながら生きてきたので


神さまそろそろイケメンにして下さ〜い(笑)


私がイケメンになった暁には( ̄▽ ̄)


職場の女性を無駄に甘やかす❗️


私が都会のイケメンになった暁には( ̄▽ ̄)


毎晩1000万単位で飲み明かす❗️


私が都会のイケメン男子高校生になった暁には( ̄▽ ̄)


まぁ世界制服でもするかな‼️



世の貧弱な者共には、心意気見習って欲しい😏

There's a need to conquer the world!

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA




PR 長編>中編>短編>ショートショート>掌編

同じ小説でも構成から別もので、🤔なかでも「手のひらの小説」掌編小説は1分程で、手軽に読めて、考えさせられる面白さがあって🤭おススメです❗️

https://tegaki.hatenablog.com/?_ga=2.27019389.1520411691.1552436496-33948195.1552436496

古今東西の傑作掌編小説まとめリンクです。

是非ご一読ください😁