ヒマナヒトキニ

暇な時に書く。暇な日に、暇な人に覧に来て欲しいブログ。

自分的人間診断🧑偏見本音満載ですが、誰かの何かの参考になれば幸いです😇😇

「誰かいい人いないかなぁ〜」


とか、


「誰か紹介してよっ!」


だとか、


聞き飽きちゃった😋



ので、

そのいい人と誰かの見つけ方を紹介します。



ズバリ!💖キラーんッ




「「髪と肌と笑顔がイケてる人」」




間違いなく総じていい人です😤


何故か?ズバリ!

「「髪が綺麗と言うことは、髪に時間をかける程度にはオシャレに気を配り清潔感がある!肌がキレイなら睡眠時間や食生活が安定して落ち着いた人間性ある!笑顔がステキなら優しさや社交性、自分の好みに合うに違いない!間違いない😏知らんけど」」




「見分け方より、落とし方が知りたい」

「知らん!私に聞くな👂」



(あくまで個人の意見です)完。

Love is blind!




PR 長編>中編>短編>ショートショート>掌編

同じ小説でも構成から別もので、🤔なかでも「手のひらの小説」掌編小説は1分程で、手軽に読めて、考えさせられる面白さがあって🤭おススメです❗️

https://tegaki.hatenablog.com/?_ga=2.27019389.1520411691.1552436496-33948195.1552436496

古今東西の傑作掌編小説まとめリンクです。

是非ご一読ください😁