ヒマナヒトキニ

暇な時に書く。暇な日に、暇な人に覧に来て欲しいブログ。

みんな大好きラーメンの具🍜ランキング🍜渋谷 新宿 池袋 上野で100人に聞きました🏃‍♂️

〜日本人の6割以上が、週一回以上ラーメンを食べる時代〜もはや国民食となっているラーメンの具材が今アツイ〜


f:id:rrrryrrru:20190226195934j:plain

PR 麺屋 天王 みそラーメン750円 太麺変更 大盛り もやしサービス




渋谷 新宿 池袋 上野 の100人に聞く👂

お店で食べるラーメンの具!人気は?


🥇1位🥇王道とは チャーシュー

「21票獲得、渋谷上野で最高評価」

🥈2位🥈またも最優秀助演 ねぎ

「18票獲得、渋谷新宿池袋で2位獲得」

🥉3位🥉おでんに続き安定の 味玉

「15票獲得、全ての街で四強入り」

ちなみに4位単品進出中 メンマ14票!5位順位もヒョロい もやし12票!と続きます〜


街別トップ3

     〜渋谷〜

一位チャーシュー8票

二位ねぎ5票

三位角煮 3票

     〜新宿〜

一位味玉6票

二位ねぎ5票

三位もやし4票

     〜池袋〜

一位メンマ(何故か厚切りとつける人が多かった)7票

二位ねぎ6票

三位味玉 角煮 のり 他2票

     〜上野〜

一位チャーシュー9票

二位味玉 もやし5票


その他

バター コーン のり ナルト チーズ 木耳など



家庭で作るラーメンの具!下克上?


🥇1位🥇断トツホットワード ねぎ

「いつでも何処でも探さなくてもある。冷蔵庫の隅、スーパーの入り口辺り、これ以上の手軽さは許されない」

🥈2位🥈熱狂信者獲得で不動に 卵

「ぐちゃぐちゃにする派やきゃべつと炒めて載せる派、生落としインスタント派に黄身だけにつけ麺する派と多種多彩な才能を発揮」

🥉3位🥉朝の駆け込みバリの もやし

「既に出来上がった後で忘れてた〜とぶっこまれるも持ち前の熱伝導の良さから余熱で食べ頃、とゆう逸話をもつ」


以下では4位一片の悔いあり チャーシュー!5位地味に のり!コーン!と続く〜



日本のみなさん!ラーメンライフを満喫してるなぁ☺️と微笑ましく思いました😋

Who cares noodle harassment!




PR 長編>中編>短編>ショートショート>掌編

同じ小説でも構成から別もので、🤔なかでも「手のひらの小説」掌編小説は1分程で、手軽に読めて、考えさせられる面白さがあって🤭おススメです❗️

https://tegaki.hatenablog.com/?_ga=2.27019389.1520411691.1552436496-33948195.1552436496

古今東西の傑作掌編小説まとめリンクです。

是非ご一読ください😁